Loading...

トカチのカタチ 庭十勝

十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。

  1. Home
  2. Gallery
  3. 上々の庭の景

お庭のリフォームの事例です。

既存の鋼製カーポート、アスファルト舗装、アプローチ平板などをすべて撤去して、オリジナル木製カーポート、オリジナル木製バイクガレージ、目隠しフェンスなどのほか、レイズドベッド、ガーデンテラスなどの整備を中心として新たなライフスタイルに似合う上々の庭に仕上がりました。

現調の段階で既存の舗装などに凍上の影響が顕著に見られた事から、各基礎についての施工には特に配慮が欠かせませんでした。舗装関係はすべて剥がして基礎からやり直しました。

バイクガレージとしては3事例目の施工になるため、細かな所まで配慮がなされた施工につながったかと思います。
また、変形土地のため、三台用の木製カーポートについては、一部切り欠きなどの難しい作業を伴いましたが、中野製作所様の協力でしっくり収める事ができました。

大人のお庭に相応しい気品のあるお庭になりました。
施主様に感謝です。



2020年 芽室町

デザイン:タカダ ヒロキ
施工管理:アカイケ ヒロオミ
施工:庭十勝
施工協力:WOODNACKS 中野製作所

このページをシェア

Menu
上々気分で悠々暮らし 雨がいい味出しています。 エントランス(雨上がる) エントランス(乾きました) アプローチの景(dry) メインガーデン全景 ガーデンテラスの景観(wet) メインガーデンの平板ステップの表情(wet) 枕木レイズドベッド(ベンチ併設タイプ) オリジナル木製バイクガレージ オリジナル木製カーポート3台用