Loading...

トカチのカタチ 庭十勝

十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。

悠久の春楡と遊ぶ庭の景

359
  1. Home
  2. Gallery
  3. 悠久の春楡と遊ぶ庭の景

ハルニレをシンボルツリーとした広々とした遊べるお庭の事例になります。

整備内容が多岐にわたり全てをご紹介しきれないくらい盛りだくさんの楽しいお庭です。

お庭の中ではパークゴルフが楽しめます。
ガラス製の温室も備えています。
園路の舗装はウッドファイバー舗装という弾力性のあるナチュラルな仕上がりになっています。
ここでお子様は自転車の練習もしました。
全体がドッグランとしても機能しています。
ピッチングやバッティングの練習もできます。
なんと、卓球の設備もあります。

そんな多機能なお庭でありますが、寛ぐスペースやお花のスペースもレイアウトされています。
ハイスペックな内容ですが、ここに携わらせていただいた事で、その後の庭づくりに多様な勉強もさせていただきました。

市街地にありながらのオアシスの景観を一部ではありますがお楽しみください。

2008年〜2009年 帯広市
デザイン:タカダ ヒロキ
施工:スマイル・ガーデン(庭十勝)


このページをシェア

Menu
エントランス正面の構え アプローチ脇の煉瓦の植樹桝 アプローチはソイルレンガ 門扉を抜けるとアプローチウォールが正面に アプローチウォールの裏側 夏の夕暮れの散水状況 夏の昼下がりのハルニレの丘 夏の日の園路(ウッドファイバー舗装) ガーデンテラス シンボルツリーのハルニレを望む アプローチウォールの夜の景 ガラス製の温室 アルミ製のシェード 勝手口の樹脂フェンス オリジナル木製物置