Loading...

トカチのカタチ 庭十勝

十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。

  1. Home
  2. Gallery
  3. W/ garden.

willy willyの新店舗「W/(ウィズ)」の整備に関わらせていただきました。
外構から店舗内部の什器の一部、緑の装飾などを担当させていただきました。

お店のイメージに大きく影響するお仕事でしたので緊張して臨みました。
社長をはじめとした社員さんのご協力とご理解のもと、それぞれの職種が一丸となって取り組めた
満足感の非常に大きな作品になったと思います。

街中でここまで外構に力を入れさせていただけるのも貴重な体験でしたので
感謝しかありません。

2023年9〜10月
帯広市西5条南13丁目17
W/

設  計:タカダ ヒロキ
施  工:庭十勝 
施工協力:庭や たにぞえ
     ブラックバード ストーン カンパニー(鷲見)
     リ・ビルド
     ヤスダ電気
     One Off(オオバ シロー)
     中野製作所
資材協力:株式会社 フジイ
     西十勝森林組合
     岩﨑GREEN

このページをシェア

Menu
全景。植物が主体となる庭にもなるのでまた夏から秋にその様子を追加させていただきます。 荒々しさも表現。 テラスからアプローチへの自然な流れをディテールで表現。 既製品では出せない味があります。 見え隠れする石積みベンチがいいスパイスになっています。 入り口 足元を照らすライティング 店舗の入り口付近もこんな感じ。 自然石を贅沢に使用しています。 駐車台数を減らしてまで作り上げたエントランス空間。 印象的な景石は社長の出生地から産出。 レジカウンターの石積みはインパクト大。天板のハルニレは中野製作所。 シナモン シエフレラ 入り口付近の装飾 プランター、植栽、枝の装飾 ノベルティーもつくらせていただきました。